新型コロナウイルスに負けないぞ!!

 

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対策について

 

平素より、山本園WITH TEAをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び関係者の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防に向けた様々な取り組みがされる中、弊社におきましてはお客様の安全を第一に考え、また従業員が安心して働けるよう、対策に日々取り組んでおります。

弊社の新型コロナウイルス感染症に関する取り組みについて、以下にお知らせ致します。

 

■換気の敢行

常時もしくは定期的に(天候・気温により判断します)窓を開放します。

■アルコール消毒液の設置

出入口へのアルコール消毒液の設置と利用のお願いをしております。

■マスクの着用

全従業員の体調管理は毎日行っており、体調不良によるものではございません。

あくまでも予防であり、お客様及び従業員の健康と安全確保を考慮したものです。

■座席数の削減

ソーシャルディスタンスを保つために座席数を減らし、お客様の座席間に一定のゆとりを持たせる配置に変更しています。

■営業時間の短縮

10:00~17:00(L.O.16:30)

期間につきましては、今後の状況により柔軟に対応させて頂きますので、未定です。

恐れ入りますが、ご来店の際はご確認の上お越し下さいませ。

■お茶のおかわりの中止

接触感染予防の為、ティーポットのお湯のおかわり等を中止します。

 

お客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

安心して店舗をご利用いただけるよう、一つ一つ対策を講じてまいりますので、今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

 

Taste a 1,200-year-old tradition.
YAMAMOTOEN CO.,LTD.

#stayhome #家にいよう #新型コロナウイルス #コロナに負けるな

 

 

あさみや銘茶 山本園 「公式サイト」

 

あさみや銘茶 山本園 「ONLINE SHOP」

 

WITH TEA(ウィズティー)「Web Site」

 

信楽 朝宮 朝宮茶 山本園 ウィズティー(WITH TEA)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA