今こそ滋賀を旅しよう ! 第2弾

 

大好評につき第2弾スタート!

「今こそ滋賀を旅しよう !第2弾」宿泊プランは、あらかじめ「今こそ滋賀を旅しよう2/周遊&宿泊補助券」(以下「コンビニ券」)を購入・所有した方を対象とした専用プランで、滋賀県が作成した「しが周遊クーポン」の配布対象となる宿泊プランです。

配布される「しが周遊クーポン」は滋賀県の観光周遊拡大事業により作成されたもので、県内旅行中に指定された観光施設、飲食店等約300ヶ所以上でご利用いただける5,000円相当のクーポンを対象商品利用者に配布するものです。

 

※GoToトラベル実施期間で、適応が受けられる宿泊プランに限ります。詳しくは、旅行会社または各宿泊施設へご確認ください。

 

 

5,000円相当のしが周遊クーポンは配布対象となる宿泊プランをご利用いただいた方に、宿泊施設でのチェックイン時にコンビニ券と引き換えでお渡しします。さらに、宿泊代金お支払い時に宿泊代割引補助を提供します。
※コンビニ券を持参されない場合はしが周遊クーポン・宿泊割引の特典は受けられませんのでご注意ください。

 

 

あさみや銘茶 山本園 「公式サイト」

 

あさみや銘茶 山本園 「ONLINE SHOP」

 

WITH TEA(ウィズティー)「Web Site」

 

信楽 朝宮 朝宮茶 山本園 ウィズティー(WITH TEA)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA